人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月24日(火)  さいごの卒業式

本日、波浮小さいごの卒業式が行われました。卒業生は6名。さわやかで、とても心温まる卒業式でした。在校生のみなさんのよびかけもとてもよかったです。みんなで心からお祝いしました。今日の卒業生のみなさんはこれからの自分の進む道と目標をしっかりもっていて、とても大きく感じました。みなさんのこれからのご活躍を心から願っています!

これまでたくさんの思い出をつくってきた6名の卒業生。
3月24日(火)  さいごの卒業式_e0124763_2250215.jpg


将来の夢。そして、家族への感謝・・・。6名の卒業生は自分の思いを心をこめて精一杯伝えました。
3月24日(火)  さいごの卒業式_e0124763_22534082.jpg


謝恩会。卒業生は自分たちでつくった歌と波浮小学校校歌(オリジナルバージョン)をわたしたちにプレゼントしてくれました。
3月24日(火)  さいごの卒業式_e0124763_2312272.jpg


卒業生保護者のみなさんからもわたしたち職員全員に温かいお言葉をいただきました。本当にありがとうございました。
3月24日(火)  さいごの卒業式_e0124763_2362977.jpg

by habulog | 2009-03-24 23:10 | きょうの波浮の子  

<< 3月25日(水) 修了式・閉校... 3月16日(月)  クラブ最終... >>